感謝!! | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド



ばんちくわ!
らんねえですニコ

昨日は、第四回穂の国娘。ご当地アイドル声優公開オーディションでしたね!!!

たくさんの応援ありがとうございました!

いやー、昨日は一段と盛り上がったね!
ぐるめいど隊の新曲お披露目もあったし、穂の国娘。のオーディションも涙なしでは見られないくらいのものになりました!

無事に終わり、やっと!やーーっと!

ぐるめいど隊の姉妹ユニット、穂の国娘。東三河8市町村の声優が決まったね!やったあ~


穂の国娘。ぐるめいど隊はこれで14人


私もぐるめいど2期として随分やってきたもんだな~
昨日改めて思った
ぐるめいど隊続けてきてよかった、正直ずっとこの先も続けたいなってちょっと思っちゃった(笑)

まあ、まだまだここからが勝負だけどね!

リーダーろみさんを筆頭にここからどうチームを強くたくましくしていくからだからね

これからも私達、穂の国娘ぐるめいど隊はご当地アイドルとしてたくさんの世代の方に笑ってもらいながら東三河と共に成長していきます!!

これから入る新メンバーの子達とは、一緒に泣いて笑って怒って食べて、みんなで毎日悩みながら精進したいな~

いつも側で支えて私達の成長を見守り応援していてくれるファンのみんなには感謝でいっぱいです

みんながいなきゃ私もここまでがんばってこれなかったってくらいお世話になってるよ

まだまだずっと先も穂の国娘ぐるめいど隊には、みんなの力が必要です。
どうかこれからも変わらない応援をよろしくね!

本当に本当にありがとうございました!!




ねえ、

なんか卒業するみたい、まだおるもん(笑)


{406B0A6A-6FBB-4182-9F1D-6D56F500D23F}


そうそう穂の国娘。も全員揃ったってことは、まさかと思うけどぐるめいど隊戦力負けてない?って思わない?

あ、思わない?そりゃそうだよね!だってぐるめいど隊は田んぼの中の無敵のヒロインだから!

メイド服で野山だって水中だって駆け巡るんだもん!

まあ戦力負けてないにしても、ぐるめいど隊第4期生を募集することが決定しました~~!!!


ぐるめいど隊、人増えます✌️


私達と一緒にたくさんの東三河のいいところに触れて、私達若者の力で地域を盛り上げて自分を表現しませんか?

歌ったり踊ったりが好きな方!

食いしん坊な方!

自分は面白いと思う方!

自分を魅せることができるようになりたい方!

私はぐるめいど隊が大好きだよって方!
応募条件に合っていればね、男の子はだめだよ(笑)

どんな方でも構いません、たくさんのご応募まってます⭐︎
{9E882A96-FCB8-4ACA-A7F1-7A2F49A20D82}


一体どんな子が未来のぐるめいど隊を作っていくんだろう!

いまからドッキドキどかんだねおねがい


最後に、、、昨日公開された

ぐるめいど隊  オリジナルソング  

手筒花火

のMVがいよいよ完成したので貼っておくね!

初めてのMVとても嬉しいです!
こんなに私達がかっこよくなったなんてすごいなって自分で感心しちゃったくらいだよ~~

豊橋発祥の手筒花火を存分にアピールできて光栄です!

たくさんみてね!ばいばい!🍙

手筒花火MV↓


{BDCCFC96-173A-42AF-A615-EA3638C0D634}