神戸屋@ランチ | ぐるめ部ログ

神戸屋@ランチ

神戸屋レストランに行ってきました!

はじめて行ったんですが。。
ウエイトレスさんのユニホームかわいかったです!
あとレストラン!な感じでした。
お昼からちょっと贅沢しちゃったけど…まあおいしかったからいいや。


和風ハンバーグいただきました。
やっぱハンバーグはこうでなくっちゃ!!ジューシー!

やっぱりベーカリーレストランってことで
パンがめっちゃおいしかったです☆
ついついいっぱい食べちゃいました。あれも食べたいこれも食べたい。
おいしそうなパン目白押しでした!!

ミルクティーいただきました。ミルクが泡立ってる!!
紅茶もなんかかっこいいのに入ってでてきたのでどきどきしました。
(あ、もしかしてこれフツーなのかな。)

そんなわけで初☆神戸屋でした。
こんどはほかのパンとかデザートとか食べてみたい!!
あとサラダバーも彩りよくておいしそうだったなあ。。
また行きたいな!!

なんか「神戸」なんちゃらってお店はきっとアタリだな。
地元(福岡)に神戸サンド屋ってお店があって、
そこもかわいくておいしくてお気に入りでした。

さて。
次はどこに行こうかな。

春昆布でした。