行方不明展へ行ってきました🥹
https://www.tv-osaka.co.jp/event/yukuefumei/
行方不明をテーマにした展示物。
全てフィクションです🥹
お盆休み中に行ったのですがかなりの混雑ぶり。日にち時間指定券を買いましたがそれでも混んでました。
開場が狭いので中で渋滞が起きてました🌚

おどろおどろしい雰囲気です。

異世界に行く実験。


この公衆電話に入るのが楽しみだったのですがなぜか行った日は入れず。混雑してたからかな…正規の値段を支払って一部展示を楽しめないのはなんだかなぁ…という感じでした。
映像展示もありましたがどれも結構間延びしてて見せ方が…て感じでしたwwwもう少し少ない時間でサクッとしたほうが混雑緩和にはなるのではないか?という感じです。
展示物はどれも少しゾッとする感じを上手く表現されてて「もしかしてこれは本物も混じっているかも…?」と感じさせられるものもありました🥹
異世界ともとれるし妄想ともとれるし、なかなか面白い展示でした。
お化け屋敷の心理的バージョンですね。
ご興味のある方はぜひ。平日なら空いてるかもです🥹
