https://www.agoraregency-sakai.com/

アゴーラリージェンシー堺のランチビュッフェに行ってきました。賞与が出たので親孝行です☺





落ち着いた雰囲気と、シェフのひとさらがついてたりといい感じです。
ライブキッチンでは豚肉のステーキ、揚げたて天ぷらを作ってくれます。

一つ一つの料理が美味しいのですがあまり継ぎ足しをしないのか、遅めの時間帯に行くと少し食べ散らかしている物が多くてそこだけ残念です。
料理の継ぎ足しタイミングは京橋のレストランロレーヌの方が親切かと思いました☺

カニもついていましたがやはり時間が勿体ないのと手に匂いがつくのが心配でほとんどの人が手をつけていませんでした。食べてみたかったですが食後も移動予定がありましたのでなかなか勇気がでず…😭

冷たいじゃがいものスープ、美味しかったです。

レストランでパンも購入できたのですが、そのパンがなかなかの美味しさ☺
お土産におすすめです!

ビュッフェ後にはドコカでぶらぶら…と思ったのですが暑さと近場にあまり何も無い感じで途方に暮れてしまい、堺東の高島屋まで移動、買いものとなりました。

次は中華も食べたいなと思う次第です☺