またまた届きました✨




北海道の白糠町のふるさと納税、チーズ詰め合わせです✨

冷蔵チーズ、なおかつ賞味期限がそこまで長くありません。新鮮なチーズです🍕

スカモルツァをいただきました。

モッツァレラチーズの濃縮版のような…☺

オススメの食べ方は少し火を通すと良いとこのことなので軽くフライパンで焼いて食事しました!

何もつけなくてそのままで十分!良い香りとミルクの甘み☺ワインに良く合いますー。

ついつい沢山食べてしまいました…。


ふるさと納税、もうすぐポイントサイトのポイントつかなくなるとか…どんどん改悪されていくのは勘弁してほしいですね…。

ふるさと納税位好きにさせてよーて感じです!