後輩ちゃんといっしょに徳田商店へ行ってきました\(^o^)/  
お店によってメニューが色々違う徳田商店さん。
今回は道路沿いの所の方へいきました。
こちらは海鮮料理多し!!🐟うれしい!
写真はもう酔っ払ってたのか一枚しか撮ってませんが刺し身3種盛り、イチボのステーキ等とても美味しい。
そしてさすがの人気店、あっという間に満員になりました。
色々後輩ちゃんの話を聞き、語り合いあっという間の2時間…。

そこから移動して、バーへ!

とても素敵なバー。
メニュー表はありませんが、カクテルのなまえやレシピを言えば結構何でも作ってくれます。名前がわからなくてもこんな風な…という説明でも作ってくれます。

カクテルのお味もさすがの高レベル☺
ササッと入ってササッと帰るのがスマートな感じですが、少し長居してしまいました…。🍶
一人でも入りやすいバーですのでオススメです。

しっとりとした時間が流れます☺


だいぶ毒抜きができて良かった。
これでまた仕事頑張れたら良いなぁ