え、えぇー…
苦労して前任者がめちゃくちゃにしてた仕事をようやく綺麗にして平和にしたとたん…
その仕事を取り上げてまためちゃくちゃになってる仕事をあてがわれた。
いやもう私はそんな処理係じゃないんだぞ
せっかくきれいにした仕事を暇そうにしてる奴にまわしてまた私にややこしい仕事をまわすの?
ぐちゃぐちゃにした本人は私に仕事をまわすのが不服そうだし(私が後輩だからプライトが許せない?)
その言ってきた上司もまぁまぁ現場にいない人だから現場の仕事量わかってないみたいだし。
それかそのサボりの人のこと肩でも持ってるの?
勤続年数が長いだけでややこしい仕事ばっかりまわしてくるとそろそろ辞めたくなる。
何人もそれで辞めていってる。
私の働く会社はできる人にどんどん仕事をまわして、できない人には教えることを放棄する。
働き者が損をする会社。
そんなのじゃお先真っ暗…
疲れてしまった
あと自分の無能さに気づかずにのさばってる人って本当にめんどくさい。仕事を押し付けられてるのはこちらなんだから素直にれいでもいってくれ