除湿機購入しました!

 

 ちょうど探してて、しかも2000円OFFクーポンあり🥹助かるー!レビュー投稿で保証期間1年延長ですし理想だなぁと。これで少しでもG対策になれば良いなぁ✨



 

 さらにこれも欲しかったやつ!首掛け扇風機です。同僚がいつも首からかけてたんでいつか買おうと思ってたらクーポンで950円とはお得!すぐにポチりました。

なかなか朝から楽天をみることなんて無いんですが早起きしてよかったなぁ。


どちらも届くのが楽しみ。特に除湿機早く届いてーて感じです☺

できるだけ快適に過ごしたい!!

じめじめか激熱しかないですもんね…この先。

今日も大雨ですし




今日はヤツを見なくて済みますように…!