ふるさと納税が届きました



 

 

薄い段ボールでクール便で届きました。数種類のパンが入ってました。食パン、ぶどうパン、クロワッサンなど。


冷凍でしたので解凍して、トースターで焼きました。ベーグルとぶとうパンです☺
モチモチでとても美味しい!冷凍技術いいですね。パサパサ感はまるでなかったです。
オリーブオイルとお塩でいただきました✨

機嫌よく過ごしていたら…


またもや小さなGが🌚
えー??もうがっかりです。何をもう対処したらいいか分からないです。
湿気がいけないらしいですが…除湿が追いついてないんでしょうね。
今日もしっかり目に掃除。洗濯機を傾けて下まで掃除しました。うんざりー…
住んでる所を変えない限りどうしようもないのでしょえね…🌚

Gといえば。
なんだかコソコソとゴキブリのような動きをしてる人がいるんですよね…身バレ防止のために内容は書きませんが。
どこでだれが日記を読んでるか分からないんで伏せときます🥹