株少し上がってました☺しかーし、さがってからの上げなんでもっとガンバレガンバレです☺

渦中のホンダ株を持っているのでなんだかもうヒヤヒヤしてます🥹



イオンモールからお手紙も来てたんで優待品申込みもしました。イオングループお買い物カード3000円分にしました☺お刺身でも買おうっと!


楽天スーパーセールもそろそろ終わりですね

ポイントアップを駆使して色々買いましたがふるさと納税は本日買ったほうが0の日とかでよかったのかな?もう今となっては…です🥹







 

 

↑の鶏皮、楽天スープセール始まった時にすぐに注文したのですがもう届きました✨

大体ふるさと納税は時間がかかりますが…。

お味としてはお手軽に出来てビールに合う濃いめのお味です🥹グビグビ🍺

あと数個他にもふるさと納税頼んでますので届いたらレポします。



 

 

これもたのみました!もうすぐ届くのでワクワクすぎます。楽天スーパーセール時のワイン半額はほんとに美味しいので外れたことない…。

イタリアワイン推しなんですが今回はフランスワインで。

雫さん(わかる人には分かる😀)曰くフランスワインは高くないといいのが手に入らない、しかしイタリアワインは安美味あり(あれ?チョーさんのセリフだったかな)らしいですがそんなに卓越した舌を持ってないのでwww



 

 



 

 


あとは…罪悪感を紛らわすために…おからクッキーと昆布とか…😀


楽天スーパーセールスマンの良いところはポイント沢山つくところですね。プレゼントとかも一気に仕入れました!次の支払いはヤバい!!


楽天スーパーセール、最後までかけぬけまーす