大江戸温泉物語Premiumきのさきへ到着。

バスで数分の所にあります。少し坂になっている所を登るとお宿が。


https://kinosaki.ooedoonsen.jp/

 

大江戸温泉といえば…

縁日や舞台があるのをイメージしていましたが、ここはどちらかといえば旅館。

昔他の旅館があったのをそのまま大江戸温泉が買い取って使ってるみたいです。



素敵なロビー。夜になると真ん中に火が灯ります✨


なんとロビーには…お酒!!飲み放題です。宿泊料金に含まれてます😀🍺







ビール、チューハイ、日本酒、アイス、ソフトドリンク飲み放題です。
私も早速ビールをいただきました。
残念な所はおつまみが柿の種だけなところと、ロビーから飲み物は持ち出し不可のところ。部屋でゆったりといただきたかった🌚


部屋はこじんまりとしたセミダブルタイプ。
少し古めです。
窓からの景色はよくなかった😀きっとこれも割引理由ですね。

夕飯まで時間があったので外湯へ。
御所の湯、美人の湯と呼ばれる温泉へ。露天風呂でのびのび。


柳湯。こじんまりとした温泉でした😀これが混んでる時期ならミッチミチに人が入ってるんでしょうね😀

のんび~りとゆっくり浸かりました。

程よい時間にお宿に戻り、食事。
バイキングでしたがお刺身があったり、目の前でローストビーフを切り分けてくれたり、天ぷらを揚げてくれたりと満足でした。




ついつい食べすぎてしまいました😀写真よりもっと食べてます🐷
たくさん食べたあとはロビーで一息、大江戸温泉のお風呂に入り一日目終了です。
あ、タイムセールでお土産ものが10%引きやってたりしてたので、館内放送はチェックですよ。私は館内放送全然聞いてませんでしたがたまたま通りかかってゲットしました✨

つづくー\(^o^)/