先日城崎温泉へ行ってきました。

きままに一人旅、現実からの逃亡です☺


大阪から高速バスで。

平日、シーズンオフと重なっていましたので乗り込む人が少なめで隣に誰も座ってなく、快適。

後ろに何も無い席を選んでいたのでシートも最大に倒させていただきました。


途中トイレ休憩。
高速バスはトイレも備え付けですが休憩大事ですよね。約3時間半の旅、長丁場です✨🚌

睡眠をとろうかと思いましたが思いの外寝れず、YouTubeを流し聴きながら景色を眺めていました。充電コンセントもありました。


のどかです😀





そんなこんなで城崎温泉駅駅に到着。
先日まで台風がくるとか、大雨とかありましたが上手に晴れて幸先の良いスタートです✨
日頃の行いが良かったのか😀



いい感じに人もまばらです。
これは外湯周りがしやすそうです✨
お昼すぎにできましたのでまずはお昼…
夜はバイキングですのであまり重たくないものをとウロウロ。
シーズンオフのせいか平日のせいか結構閉まってるお店も多く
当然蟹の季節ではないのでなやんだあげく、お蕎麦屋さんへ。
美味しかった!蕎麦はしっかりめ、蕎麦つゆも美味しい。つるつると完食しました。バスに揺られた体に染み渡る😀

少しブラブラして、地図を頭に叩き込み…

ベリースムージーをいただきながら…
これがまたこれがまた美味しい😀スッキリ爽やか

ほどよくホテル送迎バスが到着。今回のお宿に向かう✨


つづく