ヤツが出たためにバルサン、徹底的に掃除、スッキリ…のハズが!!!


ヤツがお風呂場に出現!!しかもデカい🌚




お風呂から出る時にバサバサーって上から何か降ってきたなと思ったら…ヤツ!!😰

知らずに背後にいたのか!!ショック!!

風呂場に閉じ込め殺虫剤攻撃。なかなか死なない…


焦りすぎてゴキジェットではなくハエ用殺虫剤かけてました。そりゃなかなか死なない。

なんとか退治しましたが…。


今日はもう、さらに徹底的に掃除して、置き型コンバットを一年経ってないけどすべて新しいものに交換しました。やってやるーー!!


あとは自堕落に過ごしました…お休みでしたので😀

調子に乗って飲みすぎてしまったので急いでウコンの力を飲んでみました。本当は飲む前に飲まないといけないのですが…。


あー、これでヤツが滅んでくれたらいいのですが…

あとはクローブが届いたらそこら中に置きます!