https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9403/100000775894/

 

心ちやさんに行ってきました。

ビルの一階の奥の奥、すこしみつけにくい場所です。

焼き鳥のお店✨



串焼きの他に黒板にもメニューが。

日本酒の種類は少なめ。ビールはエビスでした。



鶏のたたきはあらかじめ用意したものでなく眼の前で焼き上げ、温かいまま出てくるスタイル。柔らかくてジューシーで美味しい!チャンジャとビールのあわせ技でお酒がすすみます。







串焼きは流石の美味しさ✨
カマンベール焼も美味しい🧀

お店は狭めですがマスターが一人で焼を担当、途中で他の店員さんが一人増えましたが基本料理はマスターがしていました。混むと料理の提供は遅くなりそうです。

早めの時間に行ったのでその後来た八名くらいの団体客と時間がズレたので快適にゆっくり酒盛りができました🐓
見つけてくれた友人には感謝です。

一人飲みにはどうだろう、ちょっと敷居が高いかも。
カウンターがありますが、今回のようにマスターの顔見知りの団体客が来ると身内盛り上がりがしんどいかもです😀

今回は飲む前に友人が「これを…」
と手渡してくれたクエン酸。
飲むとバッチリ二日酔いがなかったです😀
ウコンとの合せ技がよかったのか🍶
飲む前に飲む、これからは欠かさずやっていこうとおもいます。

心ちや
一人で入りやすさ…😒微妙
味…😀美味しい!
価格…🙂妥当!
お店の場所…😨通り過ぎ注意!