今日は株式市場荒れましたねー。


どんと上がるものはあがり、下がるものは目も当てられない!!


高値掴みした神戸製鋼所はなんとかプラスになったのでしょぼしょぼですがひとまず利確しました。

なんか下がる気がするんですよねー…


ポーラ・オルビスの悲惨なこと!!🌚どうしたのー…なぜ下がるぅ…


月曜日ワクワクなのがセガサミーです。

上がるかな?上がるかなぁ…😀↑イケー!イケー!!


さてさて月末にぶらり旅行計画があるので節約せねばと思ったのですが、今週末大好きなてづバがありますので行ってきます。散財するから行かない予定だったんですけど


https://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


大阪は今回行かないと次回は12月まで無いんですよね!🌚

4ヶ月に一回くらいあるイメージだったんですがなぜか前回から二ヶ月もたってないのに開催からのしばらく無し…


会場の関係ですかね。

贔屓の食べ物屋さんがあるので仕込んで来ます😀

帰りは久しぶりの友達と飲み予定!多忙な子なんで会えるのが楽しみ✨


そしてふと見つけたんですが美味しいホテルレストランがサマーセール(早い)でディナーが半額…。

残念ながらアフタヌーンティー半額には間に合わなかったのか予約がとれなかったので美味しいディナー食べてきます、来月。

散財です。

つくづく食べ物にお金使うなぁと思う今日このごろ。


でも人間いつまで生きてるかわかんないじゃないですか。

変な詐欺もいっぱいあるし。

美味しいものを楽しまなきゃです!!

太るー🌚