すべて売り物は猫モチーフ。
食物も猫!沢山のお客さんで賑わっていました。
大好きな作家さんの猫の置物ゲット。
またたびコーヒーはまたたびが入ってるらしいです。どんな味なんだろう…!次のお休みに飲みます。
クッキーも素朴な甘さで大当たり✨
通販してるみたいなんでまた購入しようかなと思ってます。

漫画家の日渡早紀先生の原画展にもお邪魔しました。

https://hiwatarisaki.gengaten.com/


大阪会場は本日まででしたが、福岡で次は開催されるそうです。
凄く繊細な原画でした。
原稿の保存状態の関係で今後の開催は難しいかも…らしいです。
代表作の「僕の地球を守って」は20年ほど前の漫画ですが今時代読んでもあまり違和感なく楽しく読めるファンタジーです✨続編も続いてますし…!
どのキャラが好きかでその人の好みが浮き彫りになります🥹

なかなか充実のGWでした。
今週末もお久しぶりの友人と再開しますし、体力温存して頑張らないとです☺

あぁ…

宝くじで七億当てたい!!💴そしたら仕事もやめて投資して悠々自適ですやぁ☺