ガチャが沢山あったので吸い込まれるように見てきました。






最近のガチャは…!凄い高値ですね。

400.500円は当たり前。

まさかの1500円!!

さぞかし凄いクオリティなんでしょうね。

造形類では前に亀のガチャ500円のをしましたが、それでもすごく作りが良かった。関節?も動かせてリアルでした。


今回は



ちょっと前に出てたけど出会えてなかったこいつにあえたので回しました!まだお手頃な300円。

狙いはノーマルか、焦げ目付き。




まっくろけかと思ったらチョコレートでした。
うーん…
まぁ、緑よりマシかな…。
ノーマル欲しかった!!

質感はシリコン製でぷにぷにしていて、大きさもたいやきそのものでしたのでなかなかのいいqualityでした。

何を点いれるべきか🌝
ポケットティッシュとかかな。
とりあえずはかわいいので飾ってます✨

お酒のミニチュアも欲しかったのですが今回はお見送り。あれもこれも欲しくなったので危険を感じ場をあとにしました😆

昔とちがってガチャは一つの芸術になりましたね☺
今度はやりたいものを絞って突撃します!