暖かくなりましたね




この桜は先日撮ったものです。

桜もそこそこ葉桜になり、散っていってますね。

また来年ですね🌸


あまりにも暖かくなったので思い切って


電気毛布片付け

ラグひきなおし

枕、ヘッドシーツ洗濯

部屋の隅々掃除


やりました✨

特に枕の洗濯は乾かすのが手間ですので暑いくらいの時に!! 

今日はぐっすり寝れそう






本日のお酒です✨

カレードリアとともにいただきました。

濃い赤色のワイン。ベリーの味が濃く、常温で飲んだほうが美味しいと感じました。渋みも程よくまろやかで飲みやすい😀

最近は身体のことも考え毎日→1日おきの飲酒としましたので特に美味しく感じます🍶🍷🍺

ストックのチーズが無くなりましたので買い出しにいかないといけません😀


より一層量が増えたらどうしようと悩んでしまいますね…



 

 


 

 



 

 

燻製チキンのワインとの相性よすぎです🐔