またまた行ってきました、レストランロレーヌ✨





画像には無いですがアジのマリネも美味しかったです。
筍のバルサミコソースも美味しかった!
今回のメニューは5月末で変更されてしまいますので気になる方はそれまでに…!
ランチバイキングは三千円ほどかかりますが、じゃらんで何日か前から予約をとると結構費用が抑えられるプランがありますので予約をオススメします。

チョコレートのクレープが焼きたてで美味しかったなぁ…。
沢山おかずを食べたかったので今回はパンを一切食べませんでした…!
平日でありながらなかなかの込具合でした。春休みは終わってるはずなのに…?
お皿の片付けや少なくなった食材を足すのがとてもスムーズでした。美味しかったです✨

そのまま今回は人様のプレゼントを買いにぶらぶら…結局自分の欲しいもののほうが沢山買い物した結果となりました。
またメニューが変わった時にいきまーす🍚
太ってもやめられない食べ放題…。
なんとなく今日は二駅分歩いて帰りました!!