本日はうだうだしていても始まらないので

月1のフェイシャルエステ✨と、帰りに

成城石井に行きました。

なんだかXでバズってましたが成城石井は年収2000万家計向けを考え作られたとかwww

足元にも及びませんが行ってきました😀


サーモンとパクチーの生春巻き 

蒸し餃子

モーモーチャーチャー

クロワッサン購入しました




チャーチャーなるものが初めて食べましたがなかなか美味しかったです。杏仁豆腐プリンのような。


生春巻きは安定の美味しさ😀


ワインはこれ


イタリアワインです。


 

 

濃く少しの苦み😀果実味がガツン。赤ワインですなーという感じ✨🍷

赤ワインは最近ようやく知ったのですが常温に近いほうが美味しく感じます。夏場はどうなのかな…。


あと成城石井でこれも買いました



 

 

これがパクチーが香って凄く美味しいのです😀

小腹が空いたとき用に…。


日々問題ばかり出てきますが負けないようにがんばります!