健康診断に行ってきました✨

大きな病院で✨綺麗でテキパキしててサクッと終わりました☺

嬉しい誤算で健康診断後に店舗、内容指定でランチ券いただきました。パスタか洋食か和食か…

近くでしたのでここにしました


https://r.gnavi.co.jp/kbwj673/ 


うどんにご飯つけるのが苦手な人間なんですが(ご飯物+ご飯物ってところが…)お店に入ってしまったからには…そして無料ですしてことでかすうどんセットを。
お味は…
普通!☺
ちょっとおだしが薄いのでは?というところと…


店員さん同士話しすぎなところと、
なんか店員さんの知り合い?が特に注文もするわけでもなく大声でうろちょろしてて柄が悪い…
なんか…身内商売的な居心地の悪さを感じました。
ランチ利用選べたカプリチョーザにすれば良かったかな…

これが病院がサービス券くれてなかったらがっかりも良い所でした…。
もしかしたらお酒を飲むようなシーンだったら良いところかもしれませんが…。

気を取り直して

阪神梅田で本日は北海道展が開催されてます


目当てはロイズのチョコチップス✨



無事ゲットです。
ブランデー入りチョコも購入!!
またおデブの道まっしぐらです🐖


平日特別弁当1100円チラシも無事にゲット。
沢山カニ身が入っていてなかなかお得でした☺✨
刺し身も沢山。
立派な身が入ったお弁当は3000円ほどするので嬉しい😄
3時からビールとなにか一品選べるお得なバル券が発行されるみたいですが、そこまでの時間までぶらぶらできなかったので帰宅。気になってたんですがねー🍺

梅田は他の所でも北海道の品を売ってる所あったなぁ。北海道は美味いものがいっぱいだね😀