今日はずっと雨、さらに低気圧のせいか体調すぐれずで1日どんよりとしてました。

晩酌も今日は控えます…ダルい。

仕事追わったら昨日届いたワインとチーズを…と思ってましたが怠すぎる…。

精神的に数年前病んだ時期もありますので無理は禁物なんですよねぇ🌚


https://www.tour.ne.jp/blog/genchi_info/76507/ 


香港旅行のお土産に出前一丁もらいました✨サテー味と辛いやつです。

日本でこんなに出前一丁味沢山無いですよね😀

体調も悪いことですし手軽にサテー味を晩御飯にいただきました。





なんだか薄ぼんやりした味です😀

これ!という特徴なく…🌚

海鮮味のほうが美味しかったかも…🌚

ほんとに??な味でした。

サテーとやらが私がよくわかってないからかもしれません。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%86 


サテは…

きっと本物は美味しいんでしょうね😀


あとはお菓子もお菓子もいただきました



 

 

シガールの優しいバージョンみたいな味でパクパク食べてたんですが「エッグロール」って言うんですね。

軽くてたくさん食べれちゃう。美味しかった。


せっかく写真とったのにまた保存できてなかった…もしかして容量いっぱいなんたろうか…。


私も暇をみつけて旅行いかなきゃなぁー😀