会社で全然仕事しない人がいて、自分の仕事も他人が尻拭いしてるのを知らんぷり。

今日はそのせいで取引先から怒られていたけど本人はまた人のせいにしてました。

一生治らないんだろうなぁ🌚

つい先日「この人は飲み会の主催をいつもやっていてまたやるので是非来てください!」てのことを勝手に紹介されたんだけど…しないよー😀してもあんたはよばないよー。

飲み会したけりゃ自分でどうぞ。


世の中変な人がいるなぁ。


さてさて今日はですね


 

 

連日出ていきすぎなんでお家のみです。↑のこのブルーチーズとても美味しいのです。

スーパーでも売ってたりします。スーパーてはだいたい一個800円くらいてましょうか。

少しお高いですがとっても美味しいです。

そこへ日本酒を合わせました😀



 

 

これ美味しいんですよね…。

個人的に冷やして飲むのが一番美味しいと思います。

キレもありフルーティさもありスッキリと何にでも合いますね。

糸こんにゃくサラダとチーズで乾杯です。

このまま痩せれば嬉しいのですが…なかなか


もうじきに楽天スーパーセールも始まりますし、お酒の仕込みですね!



そういえば…


本日日経平均40000まんえんごえ…


???


私の持ち株は下がってますけど??????

不思議な世の中です☺