すき家の新製品食べてきました。



海鮮ちらしユッケ丼 800円。味噌汁とサラダをつけました。ランチセットで+190円☺
生卵がついていましたので黄身と分けて、白身は迷いつつ味噌汁へダイブさせました☺
イカとマグロの角切りに甘辛いタレがついてます。

さっそくお味見。
間違いなく美味しいです。臭みはありません。
ただタレの量は少なかったのでワサビ醤油を少々追加。
スルスルとあっさりいただける。
これはとろろ付きも次回は食べたくなりますね。

久しぶりにすき家へ行きましたがお昼の混雑さはなかなかのものでした。11時半位は平和でしたが12時辺りには満席&相席。
最近は油断するとランチ1000円超えは当たり前になってきたのでまだまだ安く食べれるすき家さんは貴重です。
店内にはコナンコラボでコナン君の音声が流れてました😀

大満足でした✨

さてお昼も終わり仕事へ戻ると…

いつもニコニコとしている子が珍しくキーっとなってました。
理由は前任の引き継ぎ人が対面で引き継ぎする約束をブッチしたこと。
仕事の引き継ぎをちゃんとしていかないのは大人としてどうかと…。もう自力でやるとのことです。
ちゃんと日時も決めて業者も手配した方としてはなんとももやもやする展開だったと思います。

後輩ちゃんが潰れないようにご飯でもご馳走するかな…☺
仕事は根つめすぎもだめですが、適当すぎもだめよー