本日は膳やさんです。

膳や ホワイティ梅田店 https://g.co/kgs/hkYVDww
お造りと竜田揚げ膳1298(税込)円✨
お刺身だけでは物足りないて時に油物もプラスです。竜田揚げサクサクで美味しかった。
お刺身も臭みなく👍ぐっ!
お米のおかわりが欲しくなります。
日本料理ーていうの、美味しいですよね✨

さてさて今日は…

上がりましたね!
神戸製鋼所
 


終値2130.5円✨
まだまだ明日からもあがるかなーと思いつつ…
仕込みの代金がほしいので思い切って利確。
2135円でフィニッシュです。
さぁこれが…早すぎた決断となるか…。

私の株投資の仕方は、元々入れた小遣い銭で増やしていき、その後一切追加金を入れないというスタイルでやってます。コツコツ…。
おかげさまで一応プラスを更新して行ってますが株は何があるかはわかりません。
ぐぐーっと下げたところがチャンスと、のめり込みすぎずぼちぼちとやってます。
流行りの億り人、雲の上過ぎて何も見えません😄

老後の資金の足しになればなーと現実に。

それにしてもキリンビールは高値で掴んでしまってなかなか損が覆りません。
頑張って🦒キリンちゃん。