UFJ銀行が昨年より定期預金が金利2.0%にアップしましたね✨



10年定期にしないと0.2にはなりませんがそれでも今のところいい利率ですよね。
ちょうど某銀行で去年から定期をぶち込んでいたんですが、利率が0.002…お笑いです☺舐めとんのか!!
意味をなさないくらいの利率でしたのでそこを解約してUFJ銀行へ定期移し替えしてきました。
少しでもお金を増やすため✨
UFJ銀行で定期申し込みしてる間に保険の勧誘されたりアプリの勧誘されたり…。
勧誘の悪いところはリスクを説明しない所ですよね…。
今UFJ銀行のアプリをダウンロードして登録して、連続ログインしたら1000円貰えるキャンペーンとか。

いいかなーと思って登録しようとしたら…なんか引掛かる。
あれ?これ登録しちゃったらECO通帳になる?紙通帳使えなくなる…

ダメー!!

紙通帳欲しい派なんで危ない所でした。そこはちゃんと説明してよ…😭

UFJ銀行は株も持ってますのでさらなる飛躍に期待です!!

そして今日のお昼ご飯は…


じゃじゃん✨🍛
  • アパ社長カレー!!✨✨
アパホテルに宿泊すると貰えるやつです☺


五穀米にチーズトッピングでいただきました。


ワインも添えて。☺

カレーは辛すぎず濃厚で美味しかったです。カツをトッピングするといいかも✨
ワインは思ったより軽くてクセもなくスルスルと飲める感じです。ブドウの酸味もそんなに感じなく、少しの渋み☺チーズや揚げ物に合いそう。

休日はうだうだと昼から飲めて最高ですね✨
もう今日は一歩も出ませーん☺