なにやら、コスパがかなり良いという噂を聞きつけてやって来ました。

 

 

 

 

メニューは看板商品のかつ丼が、単品で500円。

 

あとは色んな定食が500~800円位でありましたが、混雑してたし券売機のお店でしたので、メニュー写真は撮ってません。ググってくださいてへぺろ

 

今回は当然のごとく、単品かつ丼をオーダーです。

 

 

食券を買うと、電波が厨房に届くらしく、すぐに料理を作り始め、料理を持ってきた時に食券を回収するというシステム。

 

券売機もここまで来たのか、すげーな笑い泣き

 

 

でも、初見のお客は食券をどうしたらいいか分からず、僕も含めて全員目が泳いでました(笑)

 

 

 

 

さほど待たずにやってきたかつ丼

 

 

かつ丼 500円

 

 

まあぶっちゃけ?

 

よくあるかつ丼といえばそうなんですけど、卵とタレの感じはわりと好きなタイプでしたラブ

 

つゆもそこそこダクってます。

 

 

でもカツはちょっと魅力薄かなー。

 

でもこのご時世で500円ですからね。文句1つもありませんラブ

 

 

 

 

ちなみにコスパがいいというのはかつ丼ではなく、セルフサービスで頂けるおかずと漬物と、ご飯までもお代わり全て無料とのこと。

 

 

 

この日のおかずは、

 

 

ワカメと糸こんにゃく(?)と枝豆のサラダ的なやつ。

 

うん、中々いけるグッド!これが食べ放題とは素晴らしい!

 

 

 

 

ご飯お代わり無料と聞いて来たんですが、店内の張り紙には、

 

ご飯をご注文のお客様、ご飯お代わり無料」・・・と書かれてます。

 

 

うーん・・・汗

 

丼ぶりはどうなんだろう??

 

 

 

小学校の遠足で、「先生!バナナはおやつに入るんですか?」的なニュアンスで、店員さんに「かつ丼はご飯に入るんですか!?」と問いたい笑い泣き

 

 

 

 

「かつ丼でもお代わりしていいのかなーはてなマーク」と不安になりながらも、ドンブリ持ってご飯を自分でよそいに、こそこそっと目を泳がせながら炊飯器に近づきました・・・。

 

 

 

店員さんに「ちょ・・・ちょ待てよ!かつ丼はご飯に含まれませんがな!」・・・と、止められやしないかドキドキでしたが、かつ丼でもお代わり大丈夫でした!!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

なんか見た事ない食いもんになってもた

 

 

かつ丼風カレー?いや・・・カレー風かつ丼?(どっちでもええわ!笑い泣き)

 

 

 

 

おかずもたらふく食べて、500円でもちろんお腹いっぱい!

 

 

味というより、やはりコスパ重視のお店ではございますが、大食い貧乏サラリーマンの救世主的なお店です。

 

大食い貧乏サラリーマンの方、是非どうぞゲラゲラ (失礼過ぎるわ)

 

 

 

 

福岡市博多区井相田2-10-5

定休日:?

営業時間:11~21時

駐車場:20台あり

 

 

 


にほんブログ村