春日市にある穴場カレー屋さん♪

どこか有名店の姉妹店らしいのですが、詳しくは食べログで調べてください(笑)


 


写真だとそうでもないですが、実店舗はかなり入りにくい雰囲気を醸し出してるお店です。


昼間は中が薄暗く、『営業してるの?なんか入るの怖~い 』と思われること間違いなし(笑)

でも入れば普通なお店なので、勇気をもってGOですぜ 

  
 


あ!店内はこの日も薄暗かったので、いつも画像が汚い当ブログですが、今回はいつにも増して画質悪いです


店内にはインド人と思われるスタッフさん大抵2名で営業されてます。

片言の日本語ですが、親切丁寧ですのでご安心を。




ランチメニューが安くてお勧めです。

 


ランチだとセットがお得で、一番安いのは750円から。





夜はカレー単品で大体700~800円前後 ↓

 
 

夜はセットにすると1000円以上になります。




今回はランチで伺ったので、一番安いAセットで

 
ランチ Aセット  750円


・ナンかライスを選べますが、当然ナンでしょう!

・ジュースも何種類からか選べますが、当然ラッシーでしょう!

・Cセットの1150円にすればナンはお代わり無料ですが、お代わりいらない位のボリュームでしょう!

・辛さは5段階。下から甘口・普通・中辛・辛口・激辛。 普通でも全然辛くないので、辛いのが好きなら中辛以上推奨! 


「しょう」で韻を踏んでみた(笑)






肝心の味はどうなのかというと、これはもう福岡にいくつかチェーン展開してるカレーのアバ〇を想像してもらえば、大体同じです

超適当 (笑)



まあ、カレーに関してはあまり舌は肥えてないので参考になりませんが、美味しいカレーには違いないはず・・・



Aランチは日替わりカレーなんで、その日はチキンと野菜でした。

 


うまいねー♪ 味もコスパも間違いないお店やと思います


それほど大好きってわけではないラッシーも、やはりインドカレーには必需品♪

 


ラッシーの味の表現方法で、大体その人の舌のレベルが分かると言われてます(笑)

僕は、カルピスと牛乳の真ん中と思ってます(そこ!笑わんとって!)



まあともかく、甘くって美味しくって、カレーに合うわー





巨大ナンでお腹を満たして満足満足♪

普通にお勧めなお店ですが、実は本当にお勧めなのは、店頭で食べるんじゃーないんです。


知る人ぞ知る、ここのカレーはテイクアウトできるんです。


なんと、オールタイム500円で、どデカナンとカレーを買えちゃいます!!



ひそかに僕はテイクアウトリピしてます

電話注文もできますので、春日市から家まで持って帰れそうなら、是非電話してから取りに行って下さい


『え?この味とボリュームで500円でほんとにいいの!?』と思っていただけて、リピしたくなること間違いなし


家でボリュームたっぷりの500円カレーと、たっぷりの牛乳でいただくのが最高ですー  (今さっきラッシー誉めてたやん!?)



※テイクアウトメニューの写真が撮れなかったんですが、基本電話して『イチオシのカレーでお願いします!』と言えば多分OK   (超適当 笑)





ビハニ 福岡県春日市宝町4-1
定休日:年中無休と食べログにはありますが、多分そんなことないと思います(笑)
電話:092-575-5611 テイクアウト注文にご利用下さい♪
営業時間:11~15時 17~23時
駐車場:正面に3台


にほんブログ村