えー・・・、件名のとおりですが、わたくしSIDIのシューズを新調したいと思ってます。


はい、もう1年以上前からずっと (笑)







ソールの剛性はまあ何とか普通に大丈夫なんですが、ヒールの部分がヒビ割れがひどくってですね・・・

 


恥ずかしいったらありゃしない(笑)


今の2代目バイクにしてから、ブルーも全く使わなくなって色も合わないし、買い換えたいんです



でも、この1年で色んなことが巻き起こって、双子が産まれたり、オールカンパニョーロにしたり、BORA買ったり・・・。

あー。よく考えたら金使い過ぎだよなー(笑)



そんなこんなで、シューズは確かに新調したいけど、履く分には全く支障がないため後回し後回しになっているSIDI君ですが、最近またポンドが安くなってきたので、掘り出し物があれば即座にポチる気でいるので、海外ネット通販のサイトを眺めている日々なんですが・・・









見っかった




見つけてしもうた・・・














PBKにて


 





し、新型のエルゴ4が、12000円!?


本当は白が欲しいが、この値段なら黒でもいい!!






2015年にエルゴ3からモデルチェンジしたばかりのエルゴ4。


日本の激安ショップで買っても3万~35000円はくだらないと思うが、何この値段!?


『これはとんでもない掘り出しものじゃーーー』


と、鼻息フガフガで即座にポチろうとしたら・・・・




































サイズ、38.5だけが12000円


あとのサイズは軒並み、23000円


な、なんじゃそりゃーーーーーーーー






うん、まあそんなもんっすよね。

超人気モデルなんで、そう簡単にこんな値段じゃ買えないですよね



でも、これは間違いなくお買い得商品には間違いないので、38.5のサイズが合う人、是非狙ってください





まあ、日本の㎝サイズに換算すると、23センチですけどね


子供か (笑)







※でも今PBKのSIDIシューズ売り場は結構熱いんで、SIDI欲しい方は是非覗いてみてね↓

http://www.probikekit.jp/brands/sidi.list?sortOrder=priceAscending

円建てでも普通に安いですが、ポンド決済すればもうちょい安いです



にほんブログ村