初めてお伺いしてみました。


どうやらチェーン店のご様子♪

 



メニューはとんでもなく豊富で、凄かったです


メニュー全部載せてたら日が暮れそうなので、お得そうなメニューを写真2枚だけ

 


 



本当は、沖縄風ソーキソバをやってると聞いたんでそれ目的で来たんですけど、期間限定の夏だけだった模様・・・



仕方なく一番無難そうな、サービス定食いってみました。


 

高菜めしとうどんセット   699円



具だくさんうどん。

スープはやさしーーい昆布出汁かな?

スープは非常に好みで、全部飲み干しました



でも麺は・・・

 


チェーン店らしいといえばらしいですが、あまり魅力は感じれないかなー



ご飯は小粒で甘いお米。


かなり柔らかめに炊かれてました♪





味が突飛してるわけでもなく、やはりファミレス感覚のお店ですかねー

たっくさんのメニューを見てるだけで本当に面白かったので、家族で来ると盛り上がるかもです

でもチェーン店といえど、スタッフのおばチャーン達の接客は大変素晴らしく、清々しくお店を出れました



麺勝 春日店 福岡県春日市昇町5丁目8-1
定休日:?
営業時間:11時~ 不明
駐車場:20台近くあり





にほんブログ村