2年ぶり位にウエストに行ってみました。

 



夏うどんが期間限定でありましてん

 


安い方のやつを大盛で頼んでみましてん





 
 鶏ぶっかけうどん  540円 + 150円大盛



頼んで気付いた。ウエストの大盛は100円アップじゃなく150円なのねーん



だからという訳ではないですが、無料のネギはがっつりめに乗せましてん

 


せっかくの綺麗な見た目が台無し(笑)






あ、このワカメめっちゃ美味しいー!

 

多分かなりこだわりのワカメ!
いや、知らんけど(笑)



ウエストの麺

  
 



久々に食べるとちょっと柔らかくなってる気がしました♪
昔はもっと透明で硬かったような気がするんだけど、記憶違いか??



鶏のほぐし身はまあ、普通の味。

スダチは客が絞るのではなく、既にうどんにかけられてましたが、ほのかに香る程度で、そこまできつくなかったです♪



この炎天下の昼に食べるには、最適かと♪

さっぱりでツルツルっと一気に完食いたしました。


いと満足なり





にほんブログ村