鳥栖市の超人気パン屋。

クリーブラッツは大野城市若草・糟屋郡新宮・小郡市にもあるようで、計4店舗


鳥栖市のアウトレットモールのすぐ近くにありますのが、弥生が丘店

 


今回 初訪問です。


店内には無料のコーヒーと、おしゃれなテラス&椅子テーブルがたくさんあり、パンを買ってここで食べて帰れるのも人気の理由みたい。


メニューのほんの一部を、ホームページから拝借。

 

 

 



有名で人気のパン屋でたまに見られる、有名税は入っていない様子(笑)
比較的リーズナブル&ボリュームは凄いので、ここのパンは安いです!


どちらかと言えば、素材にこだわった自然派パン屋というよりも、味濃いめの惣菜パンがメインっぽいです




僕が今回ランチで2つ食べたのが、




 
蔵出しめんたいフィセル 190円(税別)


明太子で有名な、博多蔵出しめんたいとのコラボパン。
特製めんたいこバターをサンドしたデュラム小麦のフランスパンで、明太子がこれでもかと入ったソースが絶品!!

これ、美味しいなー



あともう1つ


 
名前忘れた惣菜パン 250円(税別)


チキン南蛮とタルタルソースがたっぷり入った、サンドイッチ系の惣菜パン。


まず手に持った時のずっしり感、すさまじい。
小食な女性であれば、下手したらランチはこれ1つで十分かも?

ボリュームはもちろん、味も間違いなく美味しい!お勧め



この2つのパンで、かなり夜まで腹持ちしました。

税込み500円以内でお腹も心も満たされコスパ上々。


惣菜パン系が好きな僕はここ、相当気に入りました!!

さすが人気店!伊達じゃなかった!!

これは頻繁に利用してしまいそうです

お近くに寄られましたら是非



クリーブラッツ 弥生が丘店 佐賀県鳥栖市弥生が丘5-14
定休日:月曜
営業時間:7~19時
駐車場:第三か第四駐車場まで、たっぷり過ぎるほどあり



にほんブログ村