丸幸ラーメンセンターに久しぶりに行ってみました♪

 


いつもは特製ラーメン(550円)を必ず食べるし、人にもそちらを勧めるのですが、その時はシンプルなやつ食べたかったので

 


ラーメンいっちょと、替え玉で♪


 
  ラーメン 420円


言わずもがな、安い!

でも具はちゃちいので、ゴージャス感は皆無でっせ(笑)



明らかに白くて、白濁したスープ。

 


シンプルな豚骨臭に、ふんわり香る多分匂い消しに使われてるにんにく臭。

いやー、たまにはこのシンプルな豚骨ラーメンがいいんですわー♪

胃に染みるー! 美味い


 


麺は久留米っぽい太めでもなく、博多の極細でもなく、ちょうど中間といった感じ。



替え玉 100円

 



豚骨本来の味のみで直球勝負してるラーメンと言えば、やはりここか丸星を僕は思い出します

うん十年ときっと変わらない、昔ながらの安くて美味しい豚骨ラーメン、やはり美味しかったです

丸幸ラーメンセンター 佐賀県三養基郡基山町小倉1642
定休日:火曜
営業時間:9~23:30
駐車場:30台近くあり



にほんブログ村