先日、財布をごそごそ掃除しておりましたら、こんな割引券が出てきました。



福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

先月もらってそのままド忘れしていた、浜勝の20%割引券。


期限が8月31日までだったので、これは行っておかねば!!ということで、お嫁さんを連れて浜勝レッツティスティングです!



割引券があるので、1つはお高いメニュー頼んじゃおー!・・・ということで、普段なら絶対頼まない1500円の梅しそ巻きヒレ膳を1つ。



福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

それと、一番リーズナブルなセット、盛り合わせかつ定食で。



福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

一時期メニューから消えていたのですが、新メニューと書かれて復活してました。

以前はたしか、800円後半だったと記憶しているのですが、しれっと値上げしてるような気が・・・



店内はほぼ満席でしたが、6分ほどで早めの到着です♪




福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

うん、当たり前ですが、写真どうりです!



一番楽しみにしていた、梅しそ巻き。


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

うーん。普通(笑)



お嫁さんとシェアして食べる予定だったので、「一番食べたいのどれ?」と聞くと、「チキンカツ!」という始末(笑)

けど、あながちお嫁さんの言う事は、ずれておらず、僕も梅しそ巻より、ヒレカツよりも、チキンカツが一番美味しかったような気が・・・(笑)



ということで、個人的に美味しかった順位つけます!

1番美味しかったのは、漬物です!


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

2番が麦ごはん


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

3番が白みその味噌汁で

4番目が、せんぎりキャベツ

最後の5番目が、カツ全般ということで♪



メインがこの順位とは、いったい何を食べに来とんのじゃ・・・ガーン


しかし、カツはいまいちでも、他が非常にレベル高いので、満足感がぼちぼちあるのは浜勝いいですね♪

会計時は、合計2500円が2000円に♪やったー!

味:★★☆☆☆

接客:★★★☆☆

ロード停めやすさ:★★★☆☆ 地球ロック可能フェンス有り




日々の更新の励みにしてます。

読み終わりましたら、是非1ポチにご協力を~


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村