今日はとんかつをえらく食べたいモードでした。


でも、少し昼食には早い時間でした。

あ!そういえば持ち帰りの弁当もやってたな!?

ということで、きんのつるで、とんかつ弁当注文です。


福岡県大野城市御笠川1-6-3 11:00~22:00


いつも行列ができるきんのつるさんでも、11時過ぎだとさすがにお客さんはいなかったです。


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ


ロースカツ弁当は、1日限定50個だそうです。


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

店で食べると、ご飯の大盛り無料。惣菜食べ放題で680円

弁当はご飯の盛りは変更できず、惣菜は当然無しで650円。ちょっと損してる感ありありです(笑)


弁当を持って帰り、食べるまでの時間約17分でした。


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

箱はとってもゴージャスです!も、もう少し質素でいいと思いますよ~(汗)


ゴージャスな箱をドキドキで開けます・・・。


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

千切りキャベツの上に、とんかつがドーン!!


・・・・嫌な予感がするぞ・・・。


とんかついただきまーす。


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

嫌な予感てきちゅーー!

キャベツの水分をとんかつの衣がバリバリ吸い取っており、衣がべちゃべちゃ。


お店で食べたらあんなにも美味しいとんかつが、なんとも残念なことに・・・。


水分を吸っていないはずの、表面の衣もちょっとべちゃっとなってたので、劣化が比較的早いとんかつであることが判明しました♪


食べるまで15分以上かかる場合は、ちょっと考えた方がいいようです。


いずれにしても、今度からはちゃんとお店で食べようと思います♪


味:★★☆☆☆

接客:★★★☆☆ 今日のスタッフさんは元気なかったような・・・

ロード停めやすさ:★★★★☆ 地球ロック可能なフェンス多数あり



日々の更新の励みにしてます。

1ポチにご協力よろしくお願いします!


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村