餃子目的で、王将春日店へ♪


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

さあ、餃子めっちゃ食うぞ~!

メニューを見ると・・・


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

たしか、数年前に食べた時、冷麺美味しかったような記憶が。。


断腸の思いで餃子を止めて、冷麺セット、ミニ天津飯で♪


待つこと2分・・・。


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

もう来た!カップ麺より早い!作り置きか!?(笑)


冷麺からバクバク行きます!


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

麺がかなり特徴ありです。

ゴムの一歩手前のような、それはそれはコシがもの凄くある硬~い麺!


この麺、僕は大好きです!!


ミニ天津飯。


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

お味はあっさり。こちらはまあまあかな♪


冷麺、昔の記憶どおりとても美味しかったです!

ですが・・・、ちょっと量が少なかったです。

がっつりいきたい方は、大盛りをお勧めします♪


それにしても、今日も春日店の従業員さんは、元気に声出てましたー。

厨房の奥の奥からも元気よく、「いらっしゃいませー」言うてました。


清々しい気持ちで帰れました♪


味:★★★★☆

接客:★★★★★

ロード停めやすさ:★★☆☆☆ 地球ロック可能な柱が1本あり


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

日々の更新の励みにしてます。

是非1ポチにご協力下さい

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村