ご夫婦と少数のスタッフさんで経営されている、焼き鳥いちみつさんに、嫁さんと2人で行ってきました♪

福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

炭火串焼・鉄板いちみつ

筑紫野市二日市南2-4-1 日曜定休 17:30~24時


こじんまりとしたお店ですが、清潔感があり、とても居心地がよい店です♪


無駄に元気がいい焼き鳥屋さんも好きですが(笑)、しっぽり大人な雰囲気で飲んで食べたい・・・、まさにデートに使うにはうってつけの焼き鳥屋さんです♪あと、おひとり様でも気軽に行ける雰囲気のお店です。


今回は先客後客含めて、10名位でしたが、やはり皆さん騒ぐことなく、しっぽり飲み食いされてました♪


メニューの一部です。


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

大手チェーン店とは違うので、メニューは凄く多いってわけではないですが、まあまあ悩めるくらいの種類はあると思います。

お値段はちょっとお高めで、ネタもそんなに大きくはないですが、丁寧に下処理されたネタばかりなので、味はどれもアベレージ越え♪


まずは、お通しのとうふから。


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

いくら取られたのかはわかりませんが、普通に美味しいです。

まあ、僕はこの“お通しシステム”好きではないです(笑)


食べたもの、一気にご紹介です。


豚バラ
福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

四つ身
福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

ぼんじり
福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

じゃがバター
福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

かしわ
福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

白ねぎ 肝
福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

お好み焼き
福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

650円。量は少なめですが、下手なお好み焼き屋より、全然美味しかったです
福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ


絶品だったのは、タイトルに書きましたように、ササミの串(140円)。


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

梅肉・ワサビ・柚子胡椒と、3種類から選べます。

僕は梅肉が一番美味しかったです。


140円とちょっとお高い気がするでしょうが、かなりボリュームがあるので、全く高いとは思いませんでした。


ここのササミは、相当レベル高いと思います。ササミなのであっさりなのは当然なのですが、どこかジューシーなんです。あっさりなのにジューシーなんて、意味わからないでしょ?

とりあえず、百聞は一見にしかずなので、ササミ串食べに行ってみてください!


あと、キャベツを綺麗に食べつくすと、自動で持って来てくれます。

こういうとこ、何気にポイント高いですね♪


ドリンク代を除いたお会計が、2人で2800円でした。

たまには贅沢しないとですね♪


今日もしっぽりさせていただきました~!



味:★★★★☆ ササミ串はもちろん★5です

接客:★★★★★

ロード停めやすさ:☆☆☆☆☆ 店前には無いです。駐車場もないので、近くの100円パーキングへどうぞ♪



日々の更新の励みにしてます。

1ポチに是非ご協力下さい


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村