毎日毎日雨が突然スコールのように降るので、うかつにサイクリングや、食べ歩き目的で自転車に乗れない日々が続きます汗


と言っても、逆にお日様カンカン照りになっても、自転車乗りたくないんですけどね(笑)


8月はこのまま、ロングライドはできなく終わりそうです♪


あまり遠くに行けないので、いつもの日常。

牧のうどんで、うどんを頂きます♪


牧のうどん 大野城店へ

太宰府市大字向佐野364-1


はっきりと大野城店と書かれているのですが、住所は確かに太宰府市。。。


うーん・・・なんでやねん(笑)



今回注文したのは、緑のてんぷらうどん。


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

430円。

おろ?他のブロガーさん達の写真では、4等分されてないのに、なぜか切られてます。

大野城店さん、親切やー♪


結構な種類のお野菜が練りこまれているそうです。

枝豆(?)らしきものも、プリっと入ってます♪


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

ただ想像より天ぷらが薄く、ちょっとボリューム不足に感じました。


で、ボリュームがあろうとなかろうと、結局こうなります(笑)


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

はっはっはぁー♪


今日も迷惑な客、ここにあり(笑)


ということで、緑のてんぷら、まあまあお勧めということで♪


味:★★★★☆

接客:★★★★★

ロード停めやすさ:★★★★☆ 店の裏に地球ロック可能



福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ


日々の更新の励みにしてます。

是非読まれましたら、1ポチにご協力くださぁーい♪


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村