100円寿司の食べログ情報ほど、ためにならない記事はないと思っているのですが・・・

スシロー・くら寿司・かっぱ寿司、さあどこが一番美味しいのか?

自分でも昔に食べた記憶をいちいち覚えていないので、記憶に残るよう今後は100円寿司もちゃんとブログに書いていくことにします♪


一応、世間一般の意見では、一番美味しいのはスシロー


ただし、どこの100円寿司も、店舗によってかなり味が違う・・・らしいです。

嘘か誠か?これから自身の経験で判断していけたらなと思ってますにひひ


で今回は、特別何かフェアをやっていたわけではない、ノーマル状態のかっぱ寿司、大佐野店さんへ♪


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

太宰府市大佐野1-1-4


実は、先々週にも1回こちらに着たんですが、その時「なんか美味しくないなー」と感じたわけです。

さてさて、今回はリベンジなるか!?


もう、ちゃちゃっと一気に食べたお皿ご紹介します!


いくら 味:★★☆☆☆
福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ


はまち 味:★★★★☆
福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ


とろたく 味:★★☆☆☆
福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

すずき 味:★★☆☆☆
福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ


あじ 味:★☆☆☆☆

福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ



サーモン 味:★☆☆☆☆
福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ


海鮮なんちゃらのせ 味:★★★☆☆
福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

鉄火巻? 味:★★☆☆☆
福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ


とろサーモン 味:★★★★★


福岡B級グルメロード乗りが行くのブログ

以上、お腹7~8分目で止めて合計9皿!

ここで気付く!えっ!?

若かりし頃、めっちゃ量食べてるお年頃の時に、MAXお腹いっぱいに食べて10皿が平均だったのに・・・。

これはもう確実に、ご飯の量、ネタの量共に減っているんじゃ・・・?


また、味の方も前回来た時同様、やっぱりなんか違うんです・・・。

とろサーモンだけ、うま!!・・・と叫びましたが、それ以外は普通より下って感じです。味がしなかったり、ちょっと生臭かったり等、首をひねりながら食べるネタが多かったです。


昔は、どの皿食べても結構感動してた記憶があるんですが、味落ちてるんですかね~。


あと、まあまあお客さん入っている中、ホールの人が2人しかいなかったのも、ちょっと気になりました。

接客自体は丁寧でしたが、清掃などバタバタされてて、少し不憫に思いました。

人増やしてあげてくださーいあせる


味:★★☆☆☆

接客:★★★☆☆

ロード停めやすさ:★★★☆☆ 駐車場に地球ロック可能場所有り



日々の更新の励みにしてます。1ポチにご協力下さいませ~。


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村