こんばんは~q(^-^q)
久々のブログ更新です(^-^;
もう11月に入りましたなぁ~( ̄▽ ̄;)
早い。早い。早い。早い。
昨日のマリノス戦で敗けたの悔しいね~(T-T)
勝ちたかったね。
二葉寮の津村さん亡くなった後のマリノス戦での試合
勝ちたかっただろうね…(T-T)
くよくよしてたら始まらんぜよ


試合は後、2日後なんだから…(^O^)
津村さんの為に、ナビスコ杯頂いて広島に帰ろうや~q(^-^q)
国立競技場に来られる皆さんお会いできるの楽しみにしてます(^O^)
こちらは夜行バス
で東京駅に向かいます
21時発広島駅新幹線口です(^-^;
同じ出発の方がいましたらコメント下さい(´Д`)
一緒に行こうや~国立へ(´Д`)
なろうや~日本一\(^o^)/
ツアーバス
に新幹線
に飛行機
の方が広島からたくさん来場されます(^O^)
全国のサンフレッチェ広島のサポーターの皆さん国立へ集結しょうや~q(^-^q)
では明日はゆっくり休んで出掛けます。
横浜マリノス戦の参戦された方お疲れ様です(^O^)
体調は大丈夫ですか?
ますます寒くなりますが風邪にはお気をつけ下さい(´Д`)
3日はみんなで喜びましょう(^O^)
久々のブログ更新です(^-^;
もう11月に入りましたなぁ~( ̄▽ ̄;)
早い。早い。早い。早い。
昨日のマリノス戦で敗けたの悔しいね~(T-T)
勝ちたかったね。
二葉寮の津村さん亡くなった後のマリノス戦での試合

勝ちたかっただろうね…(T-T)
くよくよしてたら始まらんぜよ



試合は後、2日後なんだから…(^O^)
津村さんの為に、ナビスコ杯頂いて広島に帰ろうや~q(^-^q)
国立競技場に来られる皆さんお会いできるの楽しみにしてます(^O^)
こちらは夜行バス
で東京駅に向かいます
21時発広島駅新幹線口です(^-^;
同じ出発の方がいましたらコメント下さい(´Д`)
一緒に行こうや~国立へ(´Д`)
なろうや~日本一\(^o^)/
ツアーバス
に新幹線
に飛行機
の方が広島からたくさん来場されます(^O^)全国のサンフレッチェ広島のサポーターの皆さん国立へ集結しょうや~q(^-^q)
では明日はゆっくり休んで出掛けます。
横浜マリノス戦の参戦された方お疲れ様です(^O^)
体調は大丈夫ですか?
ますます寒くなりますが風邪にはお気をつけ下さい(´Д`)
3日はみんなで喜びましょう(^O^)