今年も人間ドックに行って来ました。


今年も受付番号1番!
(やる気マンマン)

胃カメラ、やりました
人間ドックはこれをやらないとね
人間ドックに備えて体重も「人間ドックモード」に減量できたので、数値も期待しています。


終わったあとのランチです
これが楽しみ!

帰り道、ネットで評判「詫間駅前のうどん たくま」を再訪

コロナの前に訪問したので、もう何年前になるかな

ここは太麺もおいしく

さぬきうどん店には珍しく冷たい茶碗蒸しが有名!
久しぶりに訪問しましたが、おいしくいただきました。

ご主人と奥さんの接客も、グッド!

評判になる理由がよくわかりました。

冷たい茶碗蒸しもおいしくいただきました。