妻と花見に行きました。


3年ぶりの「鹿の井出水」の桜。

ここは、地元の自治会のまちおこしから有名になった場所と思います。
ここは「鯉と桜」のコラボがきれいです。

地元の超有名紙「四国新聞」には桜と鯉がコラボしている写真が載っていました。私もそれを狙いましたが、難しいですね。
さすがプロですね。

これは、飛び石から撮った桜のトンネル。
なかなか実際の美しさが伝わりませんね。

以前この出水に来たときは、散り始めで花筏がたいへんきれいでした。(今年はやっぱり開花が遅かったですね)

その後は、隣町の三木の役場前の桜を見に
ここでは水鏡を狙いました。

追加で〜す
今日のウォーキング中の桜です。
今年は満開の桜が撮れました。
毎年ここの桜を楽しみにウォーキングしています。
写真のアームの関係でなかなか桜の美しさが伝わりませんが、美しい桜を今年も見られてよかったです。

みなさ〜ん、新年度が始まってお疲れ気味ですが、がんばりましょう。