有名なドルーリー朱瑛里さんがうどん県の陸上記録会に出場するというので全国レベルの走りを見てきました。

(写真はネットよりお借りしました)
競技場内大注目の中、レースは、テレビで見る通り最初から先頭で集団を引っ張って行きました。

最後は社会人の選手に逆転されてしまいましたが、見事な走りでした。
雨で低温の中、シーズンはじめの記録会でしたが、全国のトップレベルの走りを見られてよかったです。

地元の小学生から一般シニアランナーまで参加するローカルな記録会でこんなすごい選手が出場してくれて地元の陸上界もいい刺激になったことでしょう。

ドルーリーさんは∪20の日本代表にも選ばれているそうです。

活躍を期待しています。