年末に湯郷温泉(岡山)に行って来ました。


湯郷美彩(ゆのごうみさ)さん!

温泉むすめがお迎えしてくれました。
全国の温泉の温泉むすめです。たくさんいたのですね。(初めて知りました)
湯郷美彩さんのキャラ設定はサッカー部なんですね。
女子サッカーの湯郷ベルの地元だからでしょか。
湯郷ベルは昔、日本代表キャプテンの宮間あや選手が在籍していましたね。
キティちゃんもフロントでお迎えしてくれました。
そういえば、ここは宮本武蔵の出身地でした。
階段に生涯を紹介するパネルがありました。
食事です。
乾杯!
ここは牛の名産地でした。
温泉も久しぶりでした。

温泉街全体でお客様を呼び込もうとしていますね。

年末ゆっくりできました。