うどん県で一番早い(と私は思っている)紅葉です。


他にあったらゴメンナサイ。

ウォーキングの途中で見つけました。
大学病院の中です。


ここより標高の高い「大窪寺」や「寒霞渓」の紅葉の見頃まで半月から1ヶ月ほどあるのに、ここではもう色づいています。
空の青さに赤い葉が映えますね。

これは先週の稲刈り前の田んぼ。
今年はこれ!
毎年ユニークな案山子が登場するので楽しみにしていました。

ご近所さんも楽しいでしょうね。
まだまだうどん県はあたたかいですが、稲刈りに紅葉とだんだん季節は秋が深まっているのを感じます。

体を動かすには本当に気持ちがいい季節になりましたね。

しっかり体を動かしていこうと思います。