先日やっと「トップガン マーヴェリック」を見に行けました。


夫婦割引で2200円なのがうれしいですね。


(画像はネットからお借りしました。)

前作の「トップガン」は30数年前の独身時代に妻と行った思い出の映画。

今回も飛行シーンは迫力満点❗

ただし、その日は私の海外出張の前日だったので、飛行機が墜落するシーンには複雑な気分でした。
(今はネタに使っています)

トム・クルーズとは同世代なので、マーヴェリックが若手を指導しながらも、現場でばりばり働きたい気持ちもよくわかります。

このあとTSUTAYAで前作の「トップガン」を借りてあらすじの復習をしました。

どっぷり「トップガン」に浸っています。