謎肉って知っていますか。
カップヌードルに入っているのことで、成分や、生産工場が企業秘密でだったため、「謎肉」と呼ばれているそうです。

このたびうどん県が 謎肉生産量世界一 ということが発表され、

「うどん県」から 「謎肉県」 に改名することが、要 潤 うどん県副知事 から発表されました。(冗談)

そこで、世界一を記念してさぬきうどん有名店の 「中西うどん」(元巨人の條辺選手が修行したお店です)で期間限定で謎肉トッピング取り放題のサービスをやっていたので、行ってきました。


このサービスは評判をよんで、いつもよりさらにお客さんが多かったです。

私のこの日のうどんは、こんな感じです。
(おいしいものは糖と脂でできている)


謎肉の味はカップヌードルの肉ですね。(当たり前)
乾燥させてない分、肉らしさがあります。

このサービスもうすでに終了してますが、評判をよんでいますから、2回目があるかなと期待しています。