次も見てください。
misakittyさん引田駅は、もちろんご存知ですよね。


特急が止まるうどん県東端の駅です。

讃岐相生駅3kmほど西にあります。


特急もとまりますので、1時間に2~3本あります。讃岐相生駅に比べると随分多いですね。


駅舎のなかに、喫茶などがありました。


きれいに整備されています。


高松行きの普通列車が止まっていました。
引田駅引田駅が始発です。

陸橋から讃岐相生駅方面を望みます。


駅前は、交通のターミナルなので、バスの始発の車庫やタクシー会社などがあります。


これほど、引田駅を見たことがなかったので、おもしろかったですね。

建物は古いですが、駅の構内は、きれいに整備されています。

地元にはなくてはならない駅ですね。

次は、引田駅の近くのうどん店です。

おいしいです。