かずきの徒然雑記-DVC00734.jpg

『劇場版まどかマギカ 【前編】始まりの物語』を観てきた。新宿バルト9は夜の上映回以外満席だったので、仕方なく18:50からの回で鑑賞。
が、劇場に着いてチケットを発券したら、パンフレットが完売していた…。

上演まで2時間ほど早く家を出ていたので、一旦池袋にあるシネ・リーブルまで行って、パンフを確保。
そして再び新宿まで戻ってきた。w
改めて、まどマギ人気の凄さを実感した。

で、2時間後…。パンフにも書いてあったけど、通してみるとこの前編は重いね、物語が…。

でも、総集編とは言え、変身シーンを新規で作っていたり、いろいろ手が入っていたりで楽しめました。後編、その後の新作も楽しみだな。