昨日は、Zepp DaiverCityで開催された『CLAMP FESTIVAL2012』に行ってきました。お目当ては大道寺知世役の岩男潤子さんと木之本桜役の丹下桜さん。
昨年は昼夜ともに参加しましたが、今回は夜の部のみの参加。
昨年、ライブコーナーの丹下桜さんが歌う『プラチナ』曲間の封印解除(レリーズ)の叫びに鳥肌がたったのを思い出します。

今年も夜の部は『プラチナ』。二年続けて封印解除を聴くことが出来ました。やっぱり生で聴くと鳥肌もんだな。
岩男潤子さんは『夜の歌』を知世ちゃんの声で弾き語り。コチラはライブで何度か聴いているので、鳥肌まではいきませんが、あの場で、知世ちゃんの声で弾き語る潤子さんは、着ているドレスと相まって素敵でした。

そして、今年は何と言っても、菊地美香さんの迷司会っぷりは外せません。w
会を進行させるための福山潤さんへの決め文句、『素敵なお話をありがとうございました(棒)』。
話足りなそうな福山潤さんの話をぶった切るさまは壮観(笑)でした。

写真は、会場で購入したグッズ。岩男潤子さんのミニ色紙はラストワン、パンフレットは購入後少ししたら完売…と、非常にグッズ運に恵まれた日でもありました。

次の大阪は参加出来ないのが残念ですが、最後の名古屋は何とか参加したいな。

かずきの徒然雑記-DVC00717.jpg